« らじる☆らじる | トップページ | らじる☆らじる2 »

2016/10/29

猫写の季節

暑くもなく寒くもなく、猫写シーズン到来か!
という訳で、数少ない地元の猫スポット「篠島」へ行ってきた。

あんまり地名は書かない方が良いのかもだけど、瀬戸内海のあの島なんかと比べ、全然いないのでまぁいいっか^^;
初めて訪れた時は、まるで猫レーダーが働かず、明後日の方を歩き回り、疲れ果て泣きながら帰りました(*'-'*)
居る所には居るのであった。

201610291

次は前回散々だった日間賀島に再チャレンジかな。

|

« らじる☆らじる | トップページ | らじる☆らじる2 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/64416528

この記事へのトラックバック一覧です: 猫写の季節:

« らじる☆らじる | トップページ | らじる☆らじる2 »