« 茶臼山 | トップページ | 猫写の季節 »

2016/10/28

らじる☆らじる

最近、らじる☆らじるのNHK-FM東京が聞けなくなってしまった。
Bradiko+Audio Hijackで毎週日曜日夜のSession2016を録音しているのだけど、2週続けて失敗した。
Web browser(Firefox)でも東京は聞けない。

らじる☆らじるでは、他の放送局も選択できるのだが、今現在東京と仙台が聞けない。
ただ、名古屋以外も聞くことはできるので、地域による制限を入れた訳でもなさそうなのだが。

過去記事にも書いたように、駄耳のため聞いても違いはよくわからないが、波形ソフトで解析すると、明らかに東京の方が良い。
よって、東京を聞きたい(録りたい)が、しばらくは名古屋放送局で我慢しようかと思う。

NHKに文句言うべきか?

ネットはやっぱ不安定だね。
自宅で綺麗なFM波を受信したいと強く思うこの頃。

201610281

神頼みしかないか(ー_ー;)

|

« 茶臼山 | トップページ | 猫写の季節 »

FM受信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/64411971

この記事へのトラックバック一覧です: らじる☆らじる:

« 茶臼山 | トップページ | 猫写の季節 »