« チック・コリア&小曽根真 ピアノデュオ | トップページ | 試験電波 »

2016/06/19

顔面麻痺カテゴリー

キーワード「顔面麻痺」関連でここを訪れる人たちがぼちぼちいます。
もう4年経過したんだなぁ(  ̄^ ̄) トオイメ…
突然顔面麻痺に襲われれば、検索したくなりますよね。私もそうでした。
自分自身もネット検索で得た情報に救われました。

そこで今まで「日記・コラム・つぶやき」カテゴリーに書いてた顔面麻痺関連の記事を「顔面麻痺」カテゴリーに変更しました。
あんまりたいした記事ではないけど、どなたかの役に立つこともあるかもしれません。

201606191

写真と記事まるで関係なし

|

« チック・コリア&小曽根真 ピアノデュオ | トップページ | 試験電波 »

顔面麻痺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/63799931

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面麻痺カテゴリー:

« チック・コリア&小曽根真 ピアノデュオ | トップページ | 試験電波 »