« 路地猫 | トップページ | ULTRA WIDE-HELIAR 12mm/F5.6 »

2016/01/22

SW

先週土曜日(1/16)に風邪をひき、4日間臥せっておりました。
今回の風邪はとにかく頭が痛かった。

今日は平日休みで、久しぶりに映画館へ行った。
目的は「SW」、さすがに公開から約1ヶ月経ち、平日の昼間、まばらな観客がとっても心地よい。
IMAXシアターというものも初めて見た('o';、画面おおっきぃ〜、音が色んな方向から聞こえる〜、もちろん3D〜(^^;
フツーに面白かった(^^;;

#なんか4Dなんてのもあるようだけど、私はゴメンだな┐(´〜` ;)┌、椅子が動いたらびっくりして映画に集中できないと思うのですよ。

ただし、いつもぼやくように、映画本編が始まるまで延々と続くCM & 予告編はなんとかならんもんでしょうか?
IMAXシアターで特別興行料金なんてボッタクリのくせに、CM見せるとはどーゆーこった(` ^')凸
これだから映画館は嫌なのだ。
二度は見ません。そのうちBlu-rayで発売されるだろうし、それを待ってじっくり見ますか(-。-)y-¨¨

うちに帰ってから、ホームシアターで思わずEpisode ⅣのBlu-rayを見てしまった。

本文と関係なし

201601221

α7II、FE 24-70mm F4 ZA OSS

|

« 路地猫 | トップページ | ULTRA WIDE-HELIAR 12mm/F5.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/63103601

この記事へのトラックバック一覧です: SW:

« 路地猫 | トップページ | ULTRA WIDE-HELIAR 12mm/F5.6 »