« 島へ行ってきた3 | トップページ | 島へ行ってきた4 »

2015/11/19

岩合さんと佐久島

昨日の夕方6時のニュースで岩合さんが佐久島を取材している映像が流れてきた。
多分東海地方だけのローカルニュースだと思うけど。
つい先日佐久島に行ったばかりだったので、思わず見入ってしまった。

これは多分あそこかな?
あれはここだろう?
なんて思いながら見た。

蝉が鳴いていたので夏だったもよう。
泊まりで、3日間、あさ5時30分頃から始動するそうです。
とある場所では3時間同じ場所で粘って粘って撮ってました。
さすが岩合さん('o';、私なんかと比べるのはおこがましいけど、素晴らしい写真を撮るもんだと感心しかり

まー相手はプロだしぃ(ー_ー;)

素人アマチュアの写真愛好家としましては、とても同じ場所で3時間も粘ることなどできません。
絶対“通報”もんだし(` ^')凸
蝉が鳴く様な真夏は無理だしぃ〜(>_<) <軟弱者なσ(・_・.)

結局猫写真を撮るのは好きだけど、撮った写真をどーするか?ってのをまるで考えていないので
ロクな写真しか撮れないのでは?と思う次第であります。

そろそろもう少し考える時なのかも(^^;;

201511191

可愛いのか?ボロボロなのか?よくわからない首輪をつけた子、佐久島猫
カメラのストラップにまで反応してくれるカワイイ子猫でした(^_^)

ちなみに、今名古屋で岩合さんの写真展が開催されているそうです。
見にいくつもりはありませんが(ー_ー;)

|

« 島へ行ってきた3 | トップページ | 島へ行ってきた4 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/62710485

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合さんと佐久島:

« 島へ行ってきた3 | トップページ | 島へ行ってきた4 »