« 島へ行ってきた2 | トップページ | 岩合さんと佐久島 »

2015/11/15

島へ行ってきた3

201511151

11月に入っても、暖かい(むしろ暑い?)日が続く。
週末の天気予報は「雨」だったけど、少しずれて、日曜日の今日は良い天気になった。
11月は猫写月間なり(^^;;
というわけで、先週先々週に続き、島に行ってきた。

今日の行き先は「佐久島」

三河湾に浮かぶ島の中では一番寂れてる感じ?
日曜日の今日、観光客で渡船は満員だった。

猫さんの方はというと、いるところにはいるけど、いないところにはいない(-_-)
アタリマエカ(・_・?

結局猫ってのは、世話をしてくれる人の家付近にいるんだなぁと改めて感じた次第です。
ぶいぶい言わせてるような雄猫を除いて

3週間で3島を巡ったけど、今回の島巡りでは篠島が一番楽しかったかも。
最初は散々だった島なんだけどね(>_<)

写真の子は撫でさせてくれた黒猫さん。こういう子は大抵しゃがむと近づいてきちゃって写真撮れないってのがパターンですが、
この子はその場でじっとしててくれて、モデルとして最適でした。ただし、いろんなポーズはしてくれませんが(^^;;

|

« 島へ行ってきた2 | トップページ | 岩合さんと佐久島 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/62684021

この記事へのトラックバック一覧です: 島へ行ってきた3:

« 島へ行ってきた2 | トップページ | 岩合さんと佐久島 »