« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/06/22

ちょっとそこまで

ちょいと、お江戸まで行ってきました。

201506222

大都会の早朝散歩は、いと楽し。

201506221

前回行った時は全然いなかった、某路地、今日はたくさんいた〜

近所にこういう場所があれば、出かける必要もないのにと、ちょっと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/13

今朝の成果

もうしばらく早朝散歩はやめようと思っていたのですが、
今日は朝4:10に目が覚めてしまいました。
二度寝するのもなんですので(^^;、気がすすまないけど早朝散歩をやってみた。

意外に「ボチボチでんな」でしたわ
倉庫猫さんたち(一応2匹写ってます)
パレットの向こう側、背面バリアングル液晶大活躍の写真です。
ファインダーじゃ絶対撮れない写真。

201506131


もう一枚、有刺鉄線猫さんに久しぶりに会いました。
やっぱりここが定位置だったのですね。

201506132

α99

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/07

日間賀島

早朝散歩やっても出会えないし、この先暑くなると絶対出歩かないしで、
梅雨入り直前の昨日、日差しは強く空は快晴だったけど、風が心地よかったので、島へ行ってみた。

ごはんを貰える家の周りにはいたが、うろうろしてる猫には出会えなかった。
今は日没時間が午後7時近いので、4時5時くらいではまだ明るく、
猫さん達がうろうろする時間まで粘ろうとすると泊まるしかないのかも。

201506071

α7II、Distagon21mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »