« 今朝の成果 | トップページ | 勝負の早朝散歩 »

2015/05/24

一週間前に書くべきだったこと

先週書いたように、今後も早朝を続けるかどうかの様子見を兼ねた、勝負の早朝散歩をしようと思っていたのに(-。-)y-¨¨

今日は雨だと天気予報さんが言ってたので、早朝散歩は昨日のうちから断念してた
朝起きたら、曇ってて雨は降っていなかった。
失敗したー(>_<)

勝負の早朝散歩は来週に持ち越しだな。

少し遅めの朝散歩でも収穫があるかもと思い、散歩してみた。
どーせいないだろうと、RX100IIIを持ってお気軽散歩。
予想通り惨敗(T-T)

201505241

出会ったのはこの子だけ
ここのうちの子だろう。見かけるのは3回目かな。

一週間前に書くべきだったこと
2012年5月17日 左半分の顔面麻痺に気がついた日。
3年が経過しました。

昨年の5月17日の記事

今でも、左目が閉じにくい
(ぎゅっと力を入れないと閉じられない(^^;、寝てると左目は半開きになる(^^;;)
ってのは、顔面麻痺発症前からのことなので、完全回復と言って良いと思います。

今年はあまり風邪をひいて熱を出すなんてことも無く、快調(^^)v

おかげで少し体重が増えすぎてしまった。

|

« 今朝の成果 | トップページ | 勝負の早朝散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/61637038

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前に書くべきだったこと:

« 今朝の成果 | トップページ | 勝負の早朝散歩 »