« 一週間前に書くべきだったこと | トップページ | 日間賀島 »

2015/05/31

勝負の早朝散歩

一応先々週書いたように、今後も週末早朝散歩を続けるかどうかの
勝負の早朝散歩(^^;;
昨日の土曜日に行ってみた。

結果は
201505311

先週に引き続き、この子のみ(′_`)「
一匹も出会わなかったら、もうヤメタ〜(` ^')凸だったけど、ビミョー

でも、この子、4回目の出会いにして、触らせてくれました(^^)v
触った感じは、ちょっとお年寄りっぽい。大事に飼われているんでしょうね。

白黒はっきりさせてやる〜と今日も4時に目覚ましをかけたけど撃沈しました(*^^*)
まぁとりあえず来週はヤメだな。
また気が向いたら早起きしてみることとします。

秋まで猫写真撮影は停止かも(-。-)y-¨¨

|

« 一週間前に書くべきだったこと | トップページ | 日間賀島 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/61673675

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負の早朝散歩:

« 一週間前に書くべきだったこと | トップページ | 日間賀島 »