« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/04/26

選挙後の猫散歩

統一地方選第二弾の投票に行ってきました。
帰りはもちろん猫散歩

201504261

RX100III
もっと散歩する気満々だったけど、上着を着て行ったらとっても暑かったので、早々に引き上げました。

15:40追記
近所のホールで落語会を聞いてきました。
春風亭小朝独演会
生の落語は初めての体験。面白かった。
201504262


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/19

今朝の成果

本日の早朝散歩

201504191

201504192

201504193

α99、85mmF1.4
写真が撮れたのは、以上の3匹のみ、
あとはしっぽだけ目撃、カメラを構えようとしたら脱兎の如く逃げられる、フェンスで近づけない駐車場の車の下
いずれも写真撮れず(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/11

Not Sakuraneko

今年も桜の季節はあっという間に過ぎていってしまいました。
そして、桜の咲いているところに猫はいませんでした(T-T)

201504111

中途半端な桜の花びらと猫(^^;
α99,28-75mm F2.8 SAM

今日はうちから歩いて徒歩数分のホールでジャズ2本立て
「WHYジャズ楽団」
THE ”GOD” PONTA BOX ライブ
に行ってきました。
特に後者の方は、いつも奇抜なステージを演出してくれる主催者さんの企画で、面白かった(^^)v
201504112

終演後のドラム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/04

桜散歩

週末は天気が悪いと、週間天気予報は言っていたのに
今日は、霞んでたけど、まぁいい天気
こんなことならもっと早起きすればよかった。
201504043

201504042

α7II、SUPER WIDE-HELIAR

201504041

RX-100 III
倉庫にも寄ってみたのだけど、みんなどこへ行ったのだろう?
時間帯によるのだろうか、一応黒猫さんが寝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »