« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015/03/29

遅朝猫散歩

そろそろ、早朝散歩の季節かなと思い、目覚ましを5:20で鳴らしたけど、撃沈しました(′_`)
日曜日でもあいている郵便局本局へ散歩がてら行き、ついでにカメラも持って猫散歩。

α99、MINOLTA24-105mm F3.5-4.5

鳴き声で呼び止められました。どこにいるのか探してしまった。
201503291

途中桜を愛でながら
201503292

こういう色なのか、ホコリで汚れているのか?
201503293

モノクロに変換したら、窓の格子の傷がまるでフィルムをスキャナーで取り込んだ時のホコリのようになって良い感じ(^^;
201503294

たぶん、触るとふかふかしてて気持ちよさそうなサビ、触らせてはくれません。
201503295

この子は昨年の早朝散歩で見たことがある子だ。
出会った場所からかなり離れてるので、恋を求めて遠征中のオス猫だね。
201503296

ここで雨が降ってきてしまった。もう少し遅い時間に降り出すと思ってたので、雨具なし(T-T)
しばらくこの屋根付き駐車場で雨宿りさせてもらいました。

以上の5匹との出会い、たったこれだけ(-。-)y-¨¨


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/08

春の陽気

今日は暖かい日曜日ですね。
春の陽気に誘われて、2時間程ねこ散歩に出かけました。
ぼちぼちの出会いでした。

「駐車場係のミーちゃん」

201503081

α7-II、24-105mm F3.5-4.5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/03/01

Silhouette

201503011

もう3月ですか('o';
本格的花粉シーズンの到来ですね。
今日は雨、先週の日曜日も雨だったような?
春はすぐそこ、そしてすぐに夏が来て秋が来る。
一年は走馬灯の如し(-。-)y-¨¨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »