« サヨナラ2014 | トップページ | 余計なCM »

2015/01/01

謹賀新年

201501011

日の出の方向だけ奇跡的に雲が切れてました。

あけましておめでとうございます。
毎年元旦に書いている事
「1年なんてあっちゅう間」
ついこの間2014年になったばっかりなのに(-_-;)
平成年号と西暦がぐちゃくぐちゃになって、ワケワカラン状態(^^;
今年はどんな年になることやら(′_`)
とにもかくにも、ことしもぼちぼちよろしくお願いします。

昨年はとうとうフィルムカメラを一掃してしまいました。ただし、α9だけは取りあえず手元に残してあります。
冷蔵庫の中のフィルムはまだ捨て切れておりません(^^;

今年も目標を立てるなんて立派なことができない私は、流されるままかと(^^;;

この初日の出写真で一年に一回だけ出会うあの木、今年もちゃんと立ってた。アタリマエカ(^.^)

一年に一回出会う木

|

« サヨナラ2014 | トップページ | 余計なCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60902674

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« サヨナラ2014 | トップページ | 余計なCM »