« 謹賀新年 | トップページ | 今日の散歩 »

2015/01/19

余計なCM

土日仕事だったため、今日はお休み。
先週の、こっそりふらふら〜お出かけ写真

201501191_2

α7II、FE 24-70mm F4 ZA OSS
この揃えた前足、巻いたしっぽ、まっすぐな視線、たまりませんな〜(Θ_Θ)

顔面麻痺発症以来、少し疎遠になってる、私の師匠(って勝手に思ってるだけだけど(^^;)のブログ「風の吹くまま」をいつも見に行ってます。
今日も定期巡回のついでに寄ったら、こんなのが出ました('o';
201501192

パッと見た瞬間
エ〜〜〜〜〜(?_?;、リコン〜〜ん?
お騒がせの正体は、本文とはまるで関係のないGoogle広告だった。

これって、よくわからないけど、見てる方の人のCookieとかで出すんですよね?
と言う事は私に対してのメッセージってこと(・・?

ほんとネットの広告って、前にも書いた事があるけど、ウザいったらありゃしない(` ^')凸


|

« 謹賀新年 | トップページ | 今日の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60998395

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なCM:

« 謹賀新年 | トップページ | 今日の散歩 »