« 今日の成果(11/30) | トップページ | 選挙のついでに猫散歩 »

2014/12/08

試し撮り

平日の今日
土曜日仕事だったため、久しぶりの平日休み。
やっぱ平日は人が少ないので、いいね。

11/20に書いたα7 II(MK2)、実はアレを書いたとき、既に予約を入れていたのであります(^^;
と言う訳で発売日の12/05(金)には手元に到着してたのであります(*^^*)
α99を買ったばかりだと言うのに(ー_ー;) 

11/20の記事ではα99売っぱらおうかなんて書いて、買い取り価格等をチェックしてたのですが、
タイミングを逸しました。あっという間に2まんえんほど下がってしまった。

α7(初代の方)も売っぱらおうかと思ったのですが、
縦位置グリップまで揃えちゃった事だし(MK2には流用できないみたい)

ボーナス貰えないって事はわかっているつもりなのですが、やっちまった。
破滅への第一歩かもしれません(-。-)y-¨¨

201412081

α7 II、AF35mmF1.4

85mmを付けて、ファインダーを覗くと、ボディ内手振れ補正のおかげで画像が少しだけカクカク見える。
はたして、効果はあるのだろうか?
今日の試し撮りでは、まだヨクワカラン(′_`)

|

« 今日の成果(11/30) | トップページ | 選挙のついでに猫散歩 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60780148

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« 今日の成果(11/30) | トップページ | 選挙のついでに猫散歩 »