« 選挙のついでに猫散歩 | トップページ | 謹賀新年 »

2014/12/31

サヨナラ2014

平成26年(2014年)もあとわずか。
あっという間の一年でした。
毎年毎年一年の過ぎるのが早すぎて、追いついて行けない感じがします。
と書いたのは、去年の12月31日の記事から、そのままコピペ(^^;

201412311

昨日撮った猫さん。
α7IIで撮ったのだけど、撮影日が1月6日になってた('o';
どうも、最初に日付設定を間違えていたようです。
Exifの撮影日時データってどうやって修正するのか?
Lightroomで出来るんですね(^^;

そして、今年最後の日の入り。霞んでました。
201412312

明日は雪が降るかもしれないそうです。
毎年恒例の初日の出写真は撮れるだろうか?

みなさまよいお年を(^.^)/~~~

|

« 選挙のついでに猫散歩 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60899973

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ2014:

« 選挙のついでに猫散歩 | トップページ | 謹賀新年 »