« 今日の成果 | トップページ | 今日の成果(11/30) »

2014/11/23

今日の成果

3連休の中日、暖かな、いやむしろ暑い?日曜日でした。
昨年12月 8日に訪れた、三河湾の島「篠島」
北風が強く、寒かったあの日、全然猫に出会えなく泣きながら島を後にしたものです(笑)
2013/12/08 12:35

この島には猫いないんじゃないのか?
と思ったけれど、もう一度リベンジしてみようと言う気になった。
それでもいなかったら、二度とこの島を訪れる事も無いだろう位の気持ちで(′_`)

201411231

α7、FE 24-70mm F4 ZA OSS
いたよ〜、居たいた。
いたって言っても、瀬戸内海の最近チョー有名なあの島や、石巻のあの島を想像してはいけません(^^;
昨年たった5匹しか出会えなかった事を思うと、大漁です(^^;;

集落にいた子達は、みんな逃げ足が速い。そんなに急いで逃げなくても取って食やしないって。
写真の子は港で日向ぼっこしてた。写真は日陰だけど(-。-)y-¨¨

201411232

この島の海岸は砂浜がとってもきれいです。
夏は賑やかでしょうね。


|

« 今日の成果 | トップページ | 今日の成果(11/30) »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60700892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成果:

« 今日の成果 | トップページ | 今日の成果(11/30) »