« 今日の成果(10/25) | トップページ | α7 II »

2014/11/09

雨の日曜日

今日は朝から雨
先々週に引き続き、昨日、日間賀島を再訪した。
先々週ちょっと消化不足だった事もあり。

上陸したら、猫がいた。
201411091

α7、FE 24-70mm F4 ZA OSS

一緒に降りた家族連れの男の子二人がなかなか離れようとしない。
もっと撮りたかったけど、人物が写るといろいろと厄介なご時世なので、ここを後にした。

201411092

α7、Planar100mm(Y/C)

先々週は会えなかった、白黒ちゃんと再会することができました。
去年の様子
一昨年の様子


実は私事ですが、職場の上司が臨時異動で変わりました。
いままで、結構のびのびやらせて貰ってたのですが、新しい上司はちょっと細かい人(′_`)
きっと一ヶ月もすればなれると思うのですが、久しぶりに憂鬱な日曜日と言うものを実感してます。

今日の天気のように少し精神状態が「鬱」かも(ー_ー;)

|

« 今日の成果(10/25) | トップページ | α7 II »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60624230

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 今日の成果(10/25) | トップページ | α7 II »