« 今日の成果 | トップページ | 試し撮り »

2014/11/30

今日の成果(11/30)

明日から12月ですね。一年過ぎるのが、早い早い(-。-)y-¨¨
夏の頃、毎週早朝散歩してたコースを、今日は昼間散歩してみました。

201411301

α99、AF85mmF1.4

この子に会うのは久しぶり
8/17の記事」前後によく見かけた子猫だと思います。成長したね〜(′_`)

早朝散歩をはじめるきっかけとなった、倉庫猫さん達も今日はのんびりしてました。

201411302

倉庫敷地内で4匹程見かけたけど、敷地の中に勝手に入るわけにはいかないので、豆粒写真ばかり(^^;

早朝と違って、住宅街なんかで猫を見かけても、人目が気になってじっくり撮れないです。
軟弱ものですσ(^-^;)

|

« 今日の成果 | トップページ | 試し撮り »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60736814

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成果(11/30):

« 今日の成果 | トップページ | 試し撮り »