« 今朝の成果(10/04) | トップページ | 今朝の成果(10/11) »

2014/10/05

台風接近

明日早朝にはこの辺りにもかなり接近しそう。
朝は電車動いていないんだろうなぁ(-_-)

大きな被害が出ませんように。

201410051

α99、AF35mmF1.4
昨日は早朝散歩のかなり後、先週ほとんど猫に出会えなかったのでリベンジを兼ねて名古屋方面へ
秋とはいえ、まだ日中はけっこう暑い。
先週の失敗を踏まえて、昨日は夕刻ぎりぎりを狙って出かけました。

夕刻の撮影なんて、アナログフィルムの時代じゃ考えられない事です(^^;
日の出前の早朝も同じだけど(^^;;
ISO感度は上げられるし、手振れ補正なんちゅうのは付いてるし(^^;;;
ベルビアなんて使った日にゃ、上の写真なんて完全にブレてますね。

下の写真は、肉眼では既にかなり暗い状況です。

201410053_2

ISO6400、さすがに荒れてます。
最新のα7Sだったら、どう写るんだろう?

201410052

台風が近づいてるので、夕焼けがきれいになるかな?と少し期待してたら
こんなになった。
こういう時は、何処かの湖とか高層ビル街とか、手前がもっと絵になる場所に行きたい。

|

« 今朝の成果(10/04) | トップページ | 今朝の成果(10/11) »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60429321

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 今朝の成果(10/04) | トップページ | 今朝の成果(10/11) »