« 今朝の成果(10/11) | トップページ | 週末の成果(10/18〜19) »

2014/10/11

Pat Methenyも凄かった

本日二つ目の記事です。

201410112

α99、85mmF1.4
とりあえず、写真は今朝の成果から(^^;
前にいろいろお喋りしてくれた子、今日は私があまり話しかけなかったせいか、ちょと無愛想(^^;

今日は「Pat Metheny UNITY GROUP」のコンサート(名古屋公演)に行って来ました。
Pat Methenyはいつ以来だろう?
このブログにも前回聞きに行った時の事を書いた記憶があるのだけど、
古い記事削除しちゃった(ー_ー;)

休憩なしの2時間以上(2時間20分位?)ぶっ通し
(確か前回聞きに行った時も休憩なしのぶっ通しだった)
このコンサートの予習として「UNITY BAND」と「KIN(←→)」を繰り返し流して聞いて行った。
でも、ウチの小音量で聞くのと、ナマの音はおお違い('o';
すごかったー(@_@)

最後はスタンディングオベーションだった(^^;

アンコール2曲。
検索すると東京じゃ6回もアンコールに応えてくれたらしい。

スゴイ盛り上がってたけど、最後の最後がちょっとなんだかな〜
ふつー終わりはホールから
「本日のコンサートは以上を持ちまして終演とさせて頂きます。」
なんてアナウンスされると思うのだけど、今日のホールは何にも放送なし(・・?
尻切れとんぼみたいな感じで、ヤな感じ

201410113

開演前のステージ。みんなヘーキで写真撮ってたから、私も(^^;;
左寄りだったけど、前から4列目で、表情まで見れちゃった(^^)v

Pat Methenyはやっぱ、いいよね。

|

« 今朝の成果(10/11) | トップページ | 週末の成果(10/18〜19) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60462218

この記事へのトラックバック一覧です: Pat Methenyも凄かった:

« 今朝の成果(10/11) | トップページ | 週末の成果(10/18〜19) »