« 週末の成果(10/18〜19) | トップページ | 雨の日曜日 »

2014/10/25

今日の成果(10/25)

とっても気持ちのよい季節
こんな日は猫に会いに行こうと言う訳で、
またまた、ワンパターンな感もある、日間賀島に行ってみました。
いつもなら車で伊良湖岬まで行き、船に乗るのですが、帰りの便が15:30頃最終で、
実質昼間の4時間しか滞在できないのです。

なので、今日は違うルートで行ってみました。
電車&バスを乗り継いで、師崎港へ行き、そこから船に乗り日間賀島東港へ。
前回、前々回は西港付近ではあまり猫に会えず、東港付近の方が遭遇率が高かったけど、
今日は逆、東港付近の集落では、あまり遭遇できなかった。

そして、今まで日間賀島では初体験の時間帯ゾーンへ突入
201410251

やっぱり、夕方〜少し暗くなって来た頃の方が、猫さんがフラフラ歩いてて面白い(^^;

201410252

今日の夕景
α99、AF50mmF1.4

|

« 週末の成果(10/18〜19) | トップページ | 雨の日曜日 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60543360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成果(10/25):

« 週末の成果(10/18〜19) | トップページ | 雨の日曜日 »