« Pat Methenyも凄かった | トップページ | 今日の成果(10/25) »

2014/10/19

週末の成果(10/18〜19)

週末、ちょいと旅行に行って来ました。
あいもかわらずワンパターンな場所ですが(^^;

201410192

バスで行ける、瀬戸内海の島
去年に引き続きです。今年も祭りの日だったようです。

201410191

そして、こちらも定番な場所。
いずれもα7、FE 24-70mm F4 ZA OSS

α99とどちらを持って行こうか少し迷ったけど、やっぱ旅は装備が軽い方が楽かと思いまして。
一週間くらい休みを取って、瀬戸内海の島を巡ってみたい。

帰って来て、iMacの電源を入れたら、Time Machine用の外付けHDDを認識しなくなってた。
お亡くなりになったようです(T_T)
最近よくHDDが壊れる。やっぱ水物だね(-_-)
さっそく新しい外付けHDDを注文したのは言うまでもない(-。-)y-¨¨

|

« Pat Methenyも凄かった | トップページ | 今日の成果(10/25) »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60511431

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の成果(10/18〜19):

« Pat Methenyも凄かった | トップページ | 今日の成果(10/25) »