« 今朝の成果(09/06) | トップページ | 今朝の成果(09/13) »

2014/09/09

ナマ“上原ひろみ”は凄かった

今週は日曜日から仕事をしているので、まだ火曜日かぁ(′_`)の気分

201409091

土曜日早朝散歩での写真です。

平日ですが、仕事終わりに、いつも帰る方向とは少し逆方向に行って
上原ひろみを聞きに行って来ました。

上原ひろみって、ただ弾きまくるだけの人ってのが頭の片隅にありました。
ナマの上原ひろみは、想像以上にもの凄かった('o';

ホントにピアノ弾きまくりでした。
あれで、よく腱鞘炎とかにならないもんだと関心モノ

いゃあ(^^;、とにかく凄かったの一言です(@_@)

201409092

今日のコンサートは「名古屋JAZZ」と題したものでして、
最初っから上原ひろみが出てくるものだと思ってたら、全然知らないピアノトリオが最初に出て来て、ちょとシラケムード(-_-;)
チケットよく見たら、確かに書いてあった(^^;

休憩を挟んで本命登場で、もの凄い盛り上がり。
あ〜行ってヨカッタ(^^)v

|

« 今朝の成果(09/06) | トップページ | 今朝の成果(09/13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60290324

この記事へのトラックバック一覧です: ナマ“上原ひろみ”は凄かった:

« 今朝の成果(09/06) | トップページ | 今朝の成果(09/13) »