« 今朝の成果(09/21) | トップページ | 今朝の成果(09/27) »

2014/09/23

9月23日は

4年に3回は秋分の日(かな?たまに秋分の日じゃない年もあるから(^^;)
そして、毎年私の誕生日でもあります。

201409231

9/21早朝散歩より
α7、85mmF1.4

今年は何処にも出かけず、特に自分への誕生日プレゼントも考えておりませんでした。
しかし、なんかサビシい(′_`)

この前BOSEのWaveRadio/CDを叩き売ったけど、まだまだ叩き売りたいものがある。
そろそろ、フィルムカメラとも決別すべき頃かもと思い、α9以外は叩き売ろうかと(^^;
NEX7もα7手に入れてから、夕陽用カメラになってしまったので、
APS-Cサイズのレンズも合わせて一式叩き売ろうかと(^^;;;
ただしTamronの18-200mm F/3.5-6.3 Di III VCは正月の初日の出撮影用に取っておくか(-。-)y-¨¨
α7に付けられるし、たまには夕陽も取りたいしね。

今考えてるのは、それらを叩き売って、α99を手に入れるってこと。
後継機種の噂もチラホラだけど、買ったトタン出そうでコワイ(ー_ー;)

これが今年の自分への誕生日プレゼントかな(@_@)

もう冷蔵庫の中のフィルムも捨てようかな…

フィルムと決別するためお四角写真専用ブログ「Square Photo Space」も消してもうた(-.-;)

|

« 今朝の成果(09/21) | トップページ | 今朝の成果(09/27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60363549

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日は:

« 今朝の成果(09/21) | トップページ | 今朝の成果(09/27) »