« 今朝の成果(09/27) | トップページ | CONTAXのミラー落ち »

2014/09/28

今朝の成果(09/28)

今日も起きようか寝てようか葛藤の末、昨日よりほぼ10分前くらいに散歩に出かけた。

201409281

α99、85mmF1.4
 ↑
なにげに書いてるけど、手に入れました。今朝が初試し撮りです。
ちょっと撮っただけじゃ、まだよくわかりませんね(^^;
ボディはα7に比べると、ずいぶんずんぐりむっくりしてます。
そのわりにそんなに重くないってカンジ?
愛着が湧くって感じのものではないかも
α900に比べるとシャッター音は小さめか。
チルトする背面液晶が便利だわ(^^;;

画質って話になるとさっぱりわかりません(-.-;)
暫く使えばなにかしら思う所が出てくるのでしょうね。
ただ、α7の方がコンパクトだし、出番はどれくらいになるものか?
もしかしたら無駄な買い物だったかも(-。-)y-¨¨

いろいろ売っぱらっちゃったおかげで、ほぼ追い金なし。
ってことは今までどれだけつぎ込んで来たのか?なんて事を冷静に考えると

ほんとオソロシイ(ー_ー;)

|

« 今朝の成果(09/27) | トップページ | CONTAXのミラー落ち »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60386644

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の成果(09/28):

« 今朝の成果(09/27) | トップページ | CONTAXのミラー落ち »