« 叩き売り | トップページ | 今朝の成果(09/21) »

2014/09/20

今朝の成果(09/20)

だんだん日の出が遅くなる。
遅くなる日の出に合わせ、散歩時間も遅くしてるのですが、
猫さん達の活動時間からズレてしまったのか?
あんまり出会えなくなって来た。

みんなどこへ行ったのか?
特にもう一度ママ猫ちゃんとその子猫達に会いたいなぁ。

201409201

α7、135mm F1.8 ZA
どーせ今日も出会えないだろうからと、久しぶりに135mmなんていう重たいレンズをα7に付けてみた。
確かに重かった(^^;

201409202

こちらはRX100 III

一度猫がいる場所を見つけると、巡回コースがどうしても固まってしまう。
たまには、新たな場所を開拓すべきなんだろうけど、
一匹も出会えなかったなんてことになると、散歩する気も萎えちゃうし、ムツカシイ所です。

|

« 叩き売り | トップページ | 今朝の成果(09/21) »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60344187

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の成果(09/20):

« 叩き売り | トップページ | 今朝の成果(09/21) »