« 今朝の成果(08/31) | トップページ | ナマ“上原ひろみ”は凄かった »

2014/09/06

今朝の成果(09/06)

日の出の時間が遅くなりましたね。
今日はiPhoneのアラームでしっかり起きることができた。

気温はそんなに高くないけど、湿度が高くてムシ暑い朝でした。
今日もどーせ逃げ猫ばかりだと思い、最近α7に付けっ放しのMINOLTA85mmのままで出かけた。

一匹目、いつもの通り逃げられる(>_<)

二匹目
前にシャーッと吹かれた事がある、ママ猫ちゃん。
今日は子猫はどこへ行ったの?と尋ねても返事は無い(^^;
今日も吹かれるかな〜と、そーっと近づくと、意外にも穏やかなカンジ。

したら、なんと('o';、すり寄ってキター
85mmじゃ撮れません(^^;;

201409061

RX100 III
片手で撫でながら、片手で撮ったら、ブレッブレ。
こういう時はシャッタースピードを上げたらよいのだろうけど、まだRX100 IIIの操作に慣れてない(ー_ー;)

201409062

またすり寄って来てくれるかな?

|

« 今朝の成果(08/31) | トップページ | ナマ“上原ひろみ”は凄かった »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60267490

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の成果(09/06):

« 今朝の成果(08/31) | トップページ | ナマ“上原ひろみ”は凄かった »