« HDDはヤバい2 | トップページ | 気持ち悪い広告 »

2014/08/23

壊れた

今日は、昨日のうちから、今朝は雨が降るぞ〜と言ってたので
早朝散歩は諦めて朝寝坊を決め込んだ。
朝起きたら、雨は降っていなかった。
しまったー(-_-;)
あきらめるな〜<オレ(^^;
明日頑張ります(^^;;

先週の早朝散歩写真より
201408231


先日、洗濯して乾燥機能を使ったら、生乾きで乾かない。
おかしいなぁ〜と、もう一度乾燥スタートしたら、
洗濯槽の最下部のセパレータ(って言うのかな?)と言うものが空回りして、
洗濯物をかき回す事が出来ないようだ。

つまり、壊れたってこと(ー_ー;)
何年か前から、中蓋の片方の蝶番も壊れてて、まぁこの際買い替えるか(-。-)y-¨¨
洗濯機が無いと着るものが無くなってしまうので、そんなにのんびり構えていられない。

今まで使ってたやつ
Kyuu

木曜日、有給休暇を取り、近所の量販店巡りを決行しました。
とにかく、乾燥機能が充実したやつがいいので、お高いけど流行のヒートポンプ式ヒーターのドラム式にした。
少しは電気代安くなるかな〜。

新しいやつ
Shinn_3


RX100 III買ってる場合じゃなかったけど、未来は予測不能だしね(>_<)

|

« HDDはヤバい2 | トップページ | 気持ち悪い広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60195832

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた:

« HDDはヤバい2 | トップページ | 気持ち悪い広告 »