« 久しぶりに | トップページ | HDDはヤバい2 »

2014/08/16

今朝の成果(08/16)

今日は蒸暑かった。
汗びっしょりで、帰ったらソッコーシャワーへ(ー_ー;)

いつも24-70mmのテレ端でしか撮らない(撮れない・逃げ猫ばかり)ので、
今日は気分を変えてα7に85mmを装着して出かけた。

そういう日に限って、意外と猫に近づけたりする(^^;


白黒ちゃん
201408161

この子にこんなに近づけたなんて、ちょっとびっくり
いつもは私の姿を見た瞬間逃げられるのに。
85mmの最短距離まで接近。
後ろの黒い子は先週塀よじ上りの術を使ってた子(^^;;


ミーちゃん
201408162

この子も最近お馴染みさんなんだけど、触るまでは近づけなかった。
今日は飼い主さんも一緒でお話ししたら、撫でさせてくれた。


RX100 III試し撮り
201408163

白黒ちゃんと黒ちゃんを引きで撮ってみた。

|

« 久しぶりに | トップページ | HDDはヤバい2 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/60158170

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の成果(08/16):

« 久しぶりに | トップページ | HDDはヤバい2 »