« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/27

今朝の成果(07/27)

昨日は仕事だったため、本日早朝散歩して来ました。
とにかくムシ暑い(-_-;;;;
梅雨明けの夏らしい、ジメッとして、風はなく、サウナ状態。
いかにも、私が大っ嫌いな日本の夏ってカンジ?

先週の早朝散歩とはエライ違いです。

あんまり近づくと、「シャー」っと吹かれる(-.-;)
201407271

早朝散歩を続けると、だんだんと顔なじみかな?と思えるような子が増えて来る。
相変わらず、すり寄ってくるような子には出会えないけど(^^;;
201407272

虫除けスプレーして行くのを忘れたら、蚊に刺されまくりでした(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/19

今朝の成果(07/19)

今日も早朝散歩してきた。
いつもより15分くらい早かったのと、曇ってたのでまだ暗い。

黒猫さんパトロール中
201407191


黒猫さんをストーキングしてたら、子猫が現れた。
201407193


ミケリン
201407192

α7、FE 24-70mm F4 ZA OSS


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/12

今朝の成果(07/12)

久しぶりの早朝散歩
6/15以来だから、ほぼ1ヶ月ぶり。
雨が降ったり、仕事だったり、Chick Corea聞きに行ったりで間が空いてしまった。

今朝は8匹出会えた。

201407121

201407122

α7、FE 24-70mm F4 ZA OSS

両方ともお母さん猫。
子猫とのツーショットはカメラさんが寝てて撮り逃した(>_<)
お母さん猫はかなり窶れてて、毛並みもボサボサ、ごくろうさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »