« 猫日和 | トップページ | 今朝の成果 »

2014/06/09

映画

昨日の日曜日は仕事だったため、
恒例となりそうな、早朝散歩は出来なかった。
平日はさすがに、通勤通学の人たちがいるので、散歩する気になれない(^^;

久しぶりの平日休み。
朝寝坊を少し堪能(最近寝すぎると体がイタい、トシか(^^;;)してから、何をしよう?

いろんな所で話題になっている、あの映画が少し気になってたので、
平日なら空いてるかと思い、見に行って来た。

オッサン一人で見るには少し気恥ずかしい(*^^*)
「Frozen(邦題:アナと雪の女王)」

いつものようにボキャブラリ不足なので、多くは語りません(ー_ー;)
まー面白いんじゃないのって感じかな。
ふつーのディズニー映画でした。
上映してたのは3Dの吹き替え版、日本語の歌も違和感なく
吹き替え版じゃない方も見てみたいかも。Blu-rayでも買うか(-。-)y-¨¨

201406091_2

写真は先週日曜日の早朝散歩
首輪を付けてるし、毛並みも奇麗なので、私と同じく早朝散歩を堪能してたのかも(^^;

|

« 猫日和 | トップページ | 今朝の成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59787361

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 猫日和 | トップページ | 今朝の成果 »