« 暑かった日 | トップページ | 映画 »

2014/06/01

猫日和

最近恒例となって来た、日曜日の早朝散歩を今日も決行した。
まずは、今日の朝景

201406013

いつものように、どーせあんまりいないだろうなぁとタカをくくってたら、
意外や意外^^;、今朝は結構出会え、猫日和だった。

201406011

最近は黒猫さんとの出会いが多いような気がする。
一体何匹出会ったんだ?と撮った写真を確認すると、12〜3匹位かな。
みんな逃げ猫(>_<)

上は、その中でまぁ接近させてくれた写真の一枚

そして今日のダメダメ写真

201406012

例の倉庫猫さん達も、今日は勢揃いしてた。
その中の一匹が、ここまで近づいて来たっちゅうのに(ー_ー;)
α7の背面ホイールが勝手に回りやがって(って自分の不注意で回ったんだけど^^;)
ISO64になってた。
シャッタースピードは1/10、焦点距離は105mm、ブレまくりである(′_`)

|

« 暑かった日 | トップページ | 映画 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59739583

この記事へのトラックバック一覧です: 猫日和:

« 暑かった日 | トップページ | 映画 »