« 風邪ひきました | トップページ | Keith Jarrett »

2014/05/04

猫撮りに行きてぇ〜

前記事に書いたように、風邪ひいたおかげでGW旅行が無くなってしまい
暦通りの中休みを経て、GW後半2日目

只今猫欠乏症になってます。
今更何処かへ行く訳にも行かず、近所では猫ほとんど見かけないし。
風邪ひくといつもお世話になる内科医院の真向かいに大きな倉庫があり、
たまに猫がうろうろしてるのを思い出した。

と言う訳で、朝5時に起きて、久しぶりの早朝散歩をやってみた。

201405041

201405044

201405042

201405043

201405045

201405046


以上の6匹と出会えたけど、さすがに初対面で近寄って来てスリスリなんてことは無い!
2〜4枚目が目的の倉庫にいた猫さんたち。ネズミ番でもしてるのかな?

かなり消化不良です(-。-)y-¨¨

α7、FE 24-70mm F4 ZA OSS

P.S.
ここ数日ネット徘徊するに、もの凄く重い。なんだろね?サイバー攻撃合戦でもやってるのだろうか?
IE騒動も関係あるのかな?

|

« 風邪ひきました | トップページ | Keith Jarrett »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59581263

この記事へのトラックバック一覧です: 猫撮りに行きてぇ〜:

« 風邪ひきました | トップページ | Keith Jarrett »