« 昨日〜今日 | トップページ | 猫日和 »

2014/05/31

暑かった日

今日は暑かったですね。
5月最後の日、いっちょ島へでも渡るかぁ〜と思ったのですが、
天気予報を見てヤメました(^^;

でも、せっかくのお休み、真夏になれば、写真どころじゃなくなるので
夕方すこしだけ猫さん達のいる所へ。

201405311

ここは風が通ってとても涼しかった。

欲張ってレンズを3本持って行ったんだけど、マウントアダプター忘れて2本は只の重石となった(ー_ー;)
まぁ前々回のメモリーカード忘れるよりかは遥かにマシ

晩メシでも喰ってくかぁ〜と大都会の大通りを歩いていたら、
こんな所に猫カフェがあるんだ('o'; と横目で見て通り過ぎて、しばらくしたらこの子がいた。

201405312

α7、FE 24-70mm F4 ZA OSS


猫カフェから脱走でもしたのか?っちゅうくらい、懐こかった。
別れがたいけど、中国人らしき男性2人組とじゃれて記念撮影してる間にそーっと帰りました。

|

« 昨日〜今日 | トップページ | 猫日和 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59737591

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった日:

« 昨日〜今日 | トップページ | 猫日和 »