« 猫撮りに行きてぇ〜 | トップページ | 顔面麻痺から2年経過 »

2014/05/07

Keith Jarrett

一般的には昨日までGWで、今日から仕事かな?
私は昨日、Keith Jarrettのピアノソロコンサートに行って来ました。
場所は渋谷のオーチャードホール。
ホントはトリオが好きなんだけど、トリオの演奏活動は昨年で休止したみたい(本当か?)
昨年は気づくのが遅れてチケット取れなかった。

ソロってワケわかんないのが多くて(ー_ー;)、あんまり気乗りしなかったんだけどね。
でも、途中メロディアスで聞きやすい演奏もあった。

録音するってアナウンスしてたので、CDでも発売されたら、買いたいなぁ。

201405071

終演後の会場をコッソリ(^^;、自分の席は3階席でした。高所恐怖症にはちとツライ(^^;;
アンコール4曲で終わったのが21時をだいぶ過ぎてた。
そのまま新幹線に飛び乗れば帰れない事も無い時間だったけど、もし、演奏が長引けば綱渡りなので、今日一日休暇を取って、泊まる事にした。

せっかくなので早朝散歩。少し起きるのが遅かったか(>_<)
都会の猫さんにも少し会えた。

201405072_2

猫よりもビックリしたのがこれ

201405073

見にくいですけど、自販機の右足元にビックリなものが写ってます('o';

見えない人のために解説すると、大きなネズミ。ドブネズミか?
大きいのから小さいのまで、何匹もいたので、親子だろうか?
都会の真ん中にいるのは猫と人とカラスだけじゃない(-。-)y-¨¨


|

« 猫撮りに行きてぇ〜 | トップページ | 顔面麻痺から2年経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59602435

この記事へのトラックバック一覧です: Keith Jarrett:

« 猫撮りに行きてぇ〜 | トップページ | 顔面麻痺から2年経過 »