« 顔面麻痺から2年経過 | トップページ | 昨日〜今日 »

2014/05/18

iPhone5s壊れた

5月4日に早朝散歩したら、6匹の猫に出会えた。
これに味をしめて、5月11日にも早朝散歩したら、こんなシーンに出会えた。

201405181

例の倉庫猫さん達。この日は三毛さんはいなくて、白黒2匹と黒猫さん1匹
この写真の左が母猫と思われる。

さらに味をしめて(^^;、昨日の夕方散歩してみたら、惨敗だった(T_T)
倉庫猫さん達は何処かに隠れてしまっているようだ。
ようやく見つけた1匹

201405182

この子は、5月4日、11日と昨日と3回とも出会えた子。
1匹だけでポツンとしてるけど、誰か世話をしてくれる人がいるのでしょうね。

昨日の夕方散歩に惨敗して、やっぱ早朝じゃなきゃダメかぁと
昨夜iPhoneの目覚ましを4:50に合わせて眠りについた訳なのですが、今朝iPhoneの目覚ましが鳴る気配がない。
おかしいなぁと時計を見たら既に6:30だった('o';

何故iPhoneの目覚ましが鳴らないんだ(・・?
と、ホームボタンを押しても画面が出て来ない。電源ボタンを押してもウンともスンとも言わない(ー_ー;)
なんじゃぁーこりゃー(` ^')凸状態ですわ。

こりゃぁ早速ドコモショップへ行かなくちゃ(私のiPhoneはdocomoです(*^^*))
待てよ、確か購入したとき修理はドコモじゃないなんて聞いたような?で、ネットで調べたら、修理はAppleへらしい。
電話するのもメンドクサイしアップルストア栄のGenius Barへとっとと予約を入れた。

Genius Bar予約画面が英語なんですけど、嫌がらせですか?

16:45追記
アップルストアのGenius Barへ行って参りました。
だだのフリーズしてただけみたいで、ホームボタン+電源ボタン 長押しで再起動、何事も無かったように立ち上がった。
せっかく名古屋まで行ったのに、ものすご〜い脱力感(ー_ー;)
まー気を取り直して、いつもの公園へ猫さんと戯れに行ったら、カメラのメモリーカードが入ってなかった。
ガ〜ン(▼-▼)
今日一日なんだったんだ〜な日になりました。

|

« 顔面麻痺から2年経過 | トップページ | 昨日〜今日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59661943

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5s壊れた:

« 顔面麻痺から2年経過 | トップページ | 昨日〜今日 »