« Keith Jarrett | トップページ | iPhone5s壊れた »

2014/05/17

顔面麻痺から2年経過

2012年 5月17日 顔面左側がまるっきり動かない事に気づいた日「参照記事
あれから、もう2年経過しました。今はすっかり良くなりました(良くなったつもり(^^;)
はやいねぇ(Θ_Θ)

あの年は、インフルエンザから帯状疱疹から顔面麻痺までいろいろやった。
結構最悪の年だった。

もっと最悪だったのは、1999年に患った「メッケル憩室炎
こちらは開腹手術まで受けて大変だった。

最近も、ちょっとの事で風邪を引いて寝込む事が多いので、もっと免疫力をつけねばと思う今日この頃である(-_-;)

何事も無い穏やかな日々を過ごしたいものです。

201405171

201405172

α7、Distagon1.4/35 T* (Y/C)
本文とはまるで関係なし(^^;、上と下は別々の黒猫さんです。

このレンズ実は持っていたりするのですが、重いしほとんど使った事がなかった。
α7で使ってみるかと、先週の土曜日に持ち出した。
ピントリングが重いのなんの(ー_ー;)
いい個体はもっと軽く回るのだろうか?
ただ、ちょっと絞ると、ボケの形がギザギザになる。
なんであんな絞りの形をしているんだろうといつも疑問に思います。

|

« Keith Jarrett | トップページ | iPhone5s壊れた »

顔面麻痺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59642859

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面麻痺から2年経過:

« Keith Jarrett | トップページ | iPhone5s壊れた »