« 縦位置グリップ | トップページ | 猫撮りに行きてぇ〜 »

2014/04/26

風邪ひきました

先週の木曜日あたり(4/17)に喉が強烈に痛くなり
先週の土曜日あたり(4/19)に黄色い鼻水がドバドバ出るようになり
月曜日あたり(4/21)に咳が出るようになり
火曜日(4/22)に声がかすれるようになった。

そして、水曜日朝起きたら声が出ない(ー_ー;)
熱は38.3度だった。

情けない話ではあるが、最近は喉の痛みのような風邪の初期症状が出ると、最終的に発熱+寝込みまで行ってしまうパターンが多い。

免疫力が無いんすかね?
そういうお年頃なんでしょうか?

今日からGWの人も多いはず、今年は中休み(って言っていいのか?)のある連休前半
私も計画しておりました。

201404261

シツコイと言われそうな、この場所へ一年ぶりに行く予定をしておりました。
でも、上記のような有様、泣く泣くキャンセルへ(T_T)

そういえば昨年の9月も台風で直前に函館行きをキャンセルしたなぁ(-。-)y-¨¨

大分回復しましたが、ビミョーな汗がまだ出るので、行ってる場合じゃなく、キャンセルは正解。おうちでのんびり過ごします。

|

« 縦位置グリップ | トップページ | 猫撮りに行きてぇ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59531855

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« 縦位置グリップ | トップページ | 猫撮りに行きてぇ〜 »