« 消費税アップ直前 | トップページ | 今日のイタズラ »

2014/04/05

Classic & Jazz

今日は待望の「小曽根真」コンサートの日
第一部Classicの部に行って参りました。
ホントならば、今日は仕事が入ってたんだけど、職場に無理を言って変わってもらいました(ー_ー;)

場所は例のうちから歩いて5分(もしかしたら3分?)のホール

201404051

前にも出した写真ですが、ここです。

201404052

終演後の舞台を一枚

201404053_2

Classicの部のプログラムは、これ。
Classicは良くわからないんだけど、大分砕けた感じのモーツァルトで、演奏途中拍手や一部笑いも(^^;

午後6時からのJAZZの部にも行きます。
こちらも何をやるのかよくわかっていないのですが、ピアノソロなのか?

本当はベースやドラムが入ったトリオが良いんだけどなぁ(-。-)y-¨¨

*************************

20:00追記
と言う訳でJazzプログラムにも行って来ました。
曲目は

201404056

上のプログラムに書いてないアンコール曲は
サプライズ演出のピアノデュオ。
大学の教え子と言うお若いお嬢さんが突然舞台に出て、
「Someday My Prince Will Come(いつか王子様が)」を演奏してくれました。
いやぁこれが一番良かった!(^^)!

201404055

今回も終演後の写真をば、
見にくいけど、右のピアノが「グロトリアン」というドイツの珍しいらしいピアノ
左がスタインウエイ

ついつい買ってしまう、会場でのCD販売
今回はサイン待ちの列があまり長くなかったので、思わずサインしてもらっちゃった(^^;;

201404054

|

« 消費税アップ直前 | トップページ | 今日のイタズラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59415785

この記事へのトラックバック一覧です: Classic & Jazz:

« 消費税アップ直前 | トップページ | 今日のイタズラ »