« 劇場ツアー | トップページ | 消費税アップ直前 »

2014/03/09

リコール

今日は何か用事があったはずだけど?
と昨日あたりから何か引っかかるものが有ったけど、思い出せない(^^;

今朝になっても思い出せないし、まーっいいっか(^^;;で、
午前中ダラダラ過ごした。買い物には行ったけど。
したら、携帯に電話あり!
発信元は車のディラー屋さん。

そうだ、愛車(と言う程のものじゃない、只のゲタ代わり)のリコールのお知らせが来てて
今日の10時にディーラーへ行くんだった(ー_ー;)
プリウスハイブリットシステムに不具合が有って、
走行中に走行不能になるかもなんて恐ろし気なものであり、
放置する訳にも行かないので、予約を午後に替えてもらい、今から行って来ます。

な〜んてどーでもいい日記だな、こりゃ(-。-)y-¨¨

201403091

本文とまるで関係なし
α7、Planar50mm(Y/C)
最近寒いけど、この場所は風も無くぽかぽか。
猫の格好の日向ぼっこ場所でした。

|

« 劇場ツアー | トップページ | 消費税アップ直前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59262986

この記事へのトラックバック一覧です: リコール:

« 劇場ツアー | トップページ | 消費税アップ直前 »