« リコール | トップページ | Classic & Jazz »

2014/03/29

消費税アップ直前

このブログは久しぶりですね(^^;
駆け込み買い物は済まされましたでしょうか?

消費税アップ直前の週末、変なお店やネットショップを覗いていると、
つい衝動買いしちゃいそうなので(^^;;
ここしばらく猫さんと触れ合っていないなぁと言う訳で、
昨年11月以来の日間賀島に行ってみました。

201403291


201403292


201403293

出会いはぼちぼち、ワンサカいる訳じゃないけど、篠島に比べれば天国だ(-。-)y-¨¨
2,3枚目の子達は、11月にも会った子達。
みんな寝てた(@_@)






とまぁ、冒頭書いた消費税アップ直前の件なのですが、
普段衝動買いしまくりの私が、我慢できる訳が無い(ー_ー;)

Sp

こんなものを買ってしまいました。
ちっこいスピーカーです。寝室用に欲しいと思ってたんです。
ちっこい割にどうしてなかなか。
結構低音らしき音も再生してくれて、寝室用どころかメインで使ってもいいかなってカンジ。
さぁ4月からは、倹約するぞー!(^^)!


|

« リコール | トップページ | Classic & Jazz »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/59375921

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税アップ直前:

« リコール | トップページ | Classic & Jazz »