« 今日の夕景(12/31) | トップページ | 初日の出写真を撮って思う事 »

2014/01/01

謹賀新年

201401011

東の空には雲が広がってて、今年も初日の出は無理かな?と思ってたのですが、出ました。

201401012

あけましておめでとうございます。
毎年元旦に書いている事
「1年なんてあっちゅう間」
ついこの間2013年になったばっかりなのに(-_-;)
平成年号と西暦がぐちゃくぐちゃになって、ワケワカラン状態(^^;
今年はどんな年になることやら(′_`)
とにもかくにも、ことしもぼちぼちよろしくお願いします。

昨年の元旦の記事を読むと「ポジフィルムを使おうか」なんて書いてましたが、結局1本も使わないまま冷蔵庫にまだ眠ってます。
α7を手に入れて、あのレンズもこのレンズもフルサイズで写真が撮れるようになり。35mmのフィルムの出番は本当に無くなりました。
あとは冷蔵庫の中で朽ち果てて行くしかないのかも(-_-;)

お四角カメラも一回も使わなかった。
使わないカメラは処分すべき時なのかもしれないですね。
ただ、売ります宣言はヤメておきます(^^;;

|

« 今日の夕景(12/31) | トップページ | 初日の出写真を撮って思う事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58860529

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今日の夕景(12/31) | トップページ | 初日の出写真を撮って思う事 »