« 年末恒例 | トップページ | 最後の最後で散財(-_-;) »

2013/12/25

ゼロと0

今月は変則的で、本日お休み。
クリスマスなんておいらにゃ関係ないさ(-。-)y-¨¨

平日休み、たまには映画でも見に行くか
で、前々から思ってたのは「永遠の0」を見たい
ところが情弱な私がつい最近知った映画「ゼロ・グラビティ 」も見たくなった。

ええい、両方見たれ!(^^)!
両方とも映画館へ行ってみるだけの価値有ったと思うのでありました。
ただ、映画館の椅子に4時間も座ってると、すっごく疲れる。何とかならんもんかね<映画館の椅子

「永遠の0」は小説を先に読んでいて、過去あまり小説読んで映画見てのパターンに
良い思いをした記憶が少なく、心配もしたのですが、小説のあまりの面白さに、
映画も見たいと言う欲求に逆らえられませんでした。
まぁ、いいんじゃないでしょうか(^^;、
個人的に俳優のH.M.さん(健太郎役)が好きじゃないってのが、マイナスだ〜(^^;;

これも映画を見て、いつも書いてますが、ボキャブラリー不足なので、これ以上の感想は書きません。

201312251

写真と本文関係なし。
α7、レンズはP50か?(Exifに残らないので、しばらくするとわからなくなる(^^;)

|

« 年末恒例 | トップページ | 最後の最後で散財(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58819200

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロと0:

« 年末恒例 | トップページ | 最後の最後で散財(-_-;) »