« 最後の試し撮り場所 | トップページ | ゼロと0 »

2013/12/19

年末恒例

ここしばらくは土日更新してたけど、
先週は出来なかった。
まーたいした話題も無いし、どーでもいいっか(どーでもいいよね(^^;)

今月は休日の出勤も多く、バタバタしております。

今日は12月19日
月刊誌の発売日が集中する日?なので、本屋を覗きに行って来ました。
ちなみに今日は休み(-。-)y-¨¨

年末恒例のアサヒカメラをチェック
あるある、岩合さんの猫カレンダー。と言う訳でお買い上げ。
これも毎年書いてますが、別に熱烈な岩合ファンって訳でもないけど、
一昨年のオリンパス事件で付録しなかった年を除いて毎年買ってたりします。

も一冊「Stereo」
昨年秋にはじまったプチオーディオブームに伴い、去年も買いました。
昨年はUSB-DACなるものが付録でついてて(^^;

今年はオーディオアンプが付いてくるのです('o';
別にアンプなんて必要性はまるで無いのですが(^^;;
いやぁ(*^^*)お買い上げしてしまいました。

201312191

画像と本文丸で関係なし
α7、Planar50mm(ヤシコン)

|

« 最後の試し撮り場所 | トップページ | ゼロと0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58783147

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例:

« 最後の試し撮り場所 | トップページ | ゼロと0 »