« 50mm | トップページ | 14分 »

2013/12/01

今年最後の衝動買い?

冬の暖房はもっぱらエアコンのみ。
だから、冬になると空気が乾燥して静電気が溜まり、金属部分に触ると
「バシッ」と来る。
窓の結露なんて、ウチにはまるで縁がない状態(^^;

冬になると頭は痒いは、体も痒いは(^^;;
加湿器でも買ったろかしらと電気屋を覗いた。

どうせなら空気清浄機付きがいいなあ、と店内を見ていたら、なんと('o';
加湿機能も除湿機能も付いた空気清浄機があった。

お値段なんとじゅうにまんえん('o';('o';('o';
いやぁ、さすがにそこまでお高いのは、ちょっとねぇ(ー_ー;)

と言う訳で、店員さんに、もっと安いのは無いのかと聞いたところ、
「こちらが型落ち品で、在庫限りの特価になっております」と案内された。
値段は半額以下。
まーお値段なりの事はあるだろうけど、こっちでいいやとなった。
この時点で冷やかしが買う気満々になっていたのであります(-。-)y-¨¨

Daikin

やっちまった衝動買い(^^;

この子も呆れております(@_@)
201312011

前にも見た事があるような写真とお思いでしょうが、
ここに潜り込むのがお好きなようで、よく人間観察しております(^^;

α7 MINOLTA AF50mm f1.4

|

« 50mm | トップページ | 14分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58677534

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の衝動買い?:

« 50mm | トップページ | 14分 »