« 14分 | トップページ | 年末恒例 »

2013/12/08

最後の試し撮り場所

猫がいそうな所で、今日も試し撮りをしようと出かけた。

何度も書いてるけど、近場で猫が沢山いる場所ってなかなかない。
日間賀島、佐久島でおいしい思いをしたので、
今日は篠島へ行こう!(^^)!となった。

ところが(ー_ー;)
201312081

201312082

201312083

出会ったのは以上の5匹のみ(T_T)
全然いなかったよ〜
前回は2003/01に訪れてます。10年前だ〜(^^;
記憶によると、確かに猫との出会いは少なかったけど、それでもぼちぼちいたのになぁ。
今日は北風がビュービューで少し寒かったからなのか?
それとも、猫を歓迎していない島なのか?
もう少し暖かい日にリベンジすべきかもだけど、こう出会えないと再訪する気も萎えて来そう。

仕方が無いので
201312085

こんな写真を撮ってみたり。
コシナーのSUPER WIDE-HELIAR 15mm(初期型)で撮ってます。
ファインダー覗きながらこのレンズで撮れる日が来るなんて、夢のよう(^^;
ただし、ファインダーはEVFなんだけど(^^;;
周辺光量が落ち込むは、色が転んじゃうはだけど、それもまたよし!

201312084

帰りの船を待ってたら、雀がいたので撮ってみた。


|

« 14分 | トップページ | 年末恒例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58721074

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の試し撮り場所:

« 14分 | トップページ | 年末恒例 »