« ソフト代の価値 | トップページ | 謹賀新年 »

2013/12/31

今日の夕景(12/31)

平成25年(2013年)もあとわずか。
あっという間の一年でした。
毎年毎年一年の過ぎるのが早すぎて、追いついて行けない感じがします。
と書いたのは、去年の12月31日の記事から、そのまま抜粋(^^;

201312311

今日の夕景。もうすぐ今年最後の陽が落ちる。
NEX7、18-200mm F3.5-6.3 Di3 VC

ホントのホントに今年は平成何年だ?な年ばかり也(^^;;

今年も色々買っちゃったなぁ。無駄使いばかり。
来年は自粛しようと決意をしている所です。

ただし、既に予約してしまったレンズ
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS(SEL2470Z)
は別(-。-)y-¨¨

α7用に純正レンズ一本くらいあるといいよね(^.^)
と言う訳で、来年こそはよ〜く考えて、衝動的な散財だけはしまいぞと誓う年の瀬でありました。
消費税も上がるしね(ー_ー;)

201312312

α7、Minolta50mmF1.4

みなさまよいお年をお迎えください。

|

« ソフト代の価値 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58854875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕景(12/31):

« ソフト代の価値 | トップページ | 謹賀新年 »