« Mavericks不具合 | トップページ | Mavericks不具合2? »

2013/11/09

明日は雨っぽいね

先週のリベンジに行こうかとも思ったけど、
明日は雨っぽいね。

残念(-_-;)

201311091

画像関係なし(^^;
NEX7,E 24mm F1.8 ZA

キャンセルした「SEL1670Z 」、キャンセルしていなければ、そろそろ手に入っていたっぽい
今ソニーストアを覗くと12月上旬に届くそうだ。
SEL24F18Zの時ほど酷くはないのですね。
APS-CのNEX(今後はNEXって無くなるんだっけ?)で突き進むのだったら、魅力的なレンズだと思う。
てな訳で(^^;、来週α7が届くのです(-。-)y-¨¨
我慢できずに予約しちゃいました。人柱であります(ー_ー;)
ボディーのみ。レンズはα用もあるし、その他にもあるし(^^;;だからSEL1670Zは要らないのです。
軽いNEXの魅力も捨てがたいけど、α7どーなんでしょね。

来週こそは試し撮りを兼ねて、再度島をめざそっかな。

追記(^^;
そーいやぁ、このブログには先週島に行こうとしたこと書いてませんでしたね。
Facebookに書いたんだっけ(^^;;
なので一応説明しておくと、先週の月曜日(振替休日)、島に渡ろうとしたんだけど、
午後から風が吹いて船が欠航になるかもしれないと言われ、すごすご帰って来たのでありました。
なんて事がありました(-。-)y-¨¨

|

« Mavericks不具合 | トップページ | Mavericks不具合2? »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58544367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨っぽいね:

« Mavericks不具合 | トップページ | Mavericks不具合2? »