« あまロス | トップページ | 旅 »

2013/10/05

前期の連続TV小説

あんまり露骨に「あ○ちゃん」とか書きたくないんだけど(^^;
前記事から、HDDレコーダーに録画したものを見まくってます(^^;;
只今奈落編まで来た。

一通り見てから、ブルーレイに焼くつもり。
地震や台風などでテロップが出たり、画面の隅がニュースになっちゃってるのもあると思うけど、
何年か後に見ると、その日のことを思い出すかな。

東北つながりの猫写真はやはり田代島
2009年3月と同じく2009年6月の2回行ってます。
いずれも日帰り。
日帰りと言っても家からの日帰りではなく、石巻に泊まったり、仙台に泊まったり。
島に泊まって夕景や早朝の写真も撮りたいなぁと思いつつ、再訪はかなわず。
まー、あまり有名になっちゃうと、混むので余計行きづらい(ー_ー;)

201310051

で、相変わらずどこで撮ったかわからない写真ばかりなり。
これは一応漁港って雰囲気は伝わるかな(^^;

|

« あまロス | トップページ | 旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58324202

この記事へのトラックバック一覧です: 前期の連続TV小説:

« あまロス | トップページ | 旅 »