« 前期の連続TV小説 | トップページ | 旅の報告 »

2013/10/12

やっと秋らしい空気がやって来ましたね。
そして、あっという間に寒くなるのだろうか?

せっかくの3連休、そして、気持ちのよい季節なので、旅に出ようと思います。
どーせ私のことだから、ゆるゆるのだるだる旅になるものと(^^;

201310121

この写真の場所にも行くつもり。
はたして猫さん居るだろうか?

ソニーストアに注文した「SEL1670Z」発売から1ヶ月経過したけど、未だ何の音沙汰もなし、いつ頃入荷しそうなんてコメントすら頂けない状態(` ^')凸

イマドキの販売戦略ってどいつもこいつもこんな感じ?
先週の土曜日だったか、ソニーストアがやけに混んでるなと思ったら「PlayStation 4」の予約開始日で、すぐに予約不可になった模様だし。
SONYαマウントのCarlzeiss「SAL50F14Z」だって、いつまでたっても入荷待ちだし。
「SEL24F18Z」だってしばらく見かけない状態が続いたし。

「初期ロットは様子見に限る」なんて説もあるけど、今の状況じゃ初期ロット逃すと、次いつになるのか見当もつかない状態な訳で

やっぱ戦略?

|

« 前期の連続TV小説 | トップページ | 旅の報告 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58364224

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 前期の連続TV小説 | トップページ | 旅の報告 »